働くヒキニート

ヒキニートが社会復帰をするために働いたり資格の勉強をする日々を載せるブログ

ヒキニート、別の職場に行く。

おはようございます、こんにちは、こんばんは、はじめまして、ヒキニートのふみです。 皆さん初冬の厳しい風が吹く中如何お過ごしでしょうか。 過去の私は延長するとは露知らず派遣先に冬の衣服を持つという行動をしなかったために、現在の私が霜が降りてく…

ヒキニート、熱を出す。

おはようございます、こんにちは、こんばんは、はじめまして、ヒキニートのふみです。 皆さん酷暑の中如何お過ごしでしょうか、私は夏が一番嫌いな季節なので、早く終わらないかと思う日々でございます。 さて、前回から12日経過することになってしまったわ…

ヒキニート、社畜になる。

おはようございます、こんにちは、こんばんは、はじめまして、社畜のふみです。 そうです。 一日平均で10時間近く働いて6+6+7連勤(スロットも揃わず)とかいう社畜ぶりを発揮していた私ですが、ようやく7連勤後の2度めの休日で、 (そういや記事書い…

ヒキニート、元気。

おはようございます、こんにちは、こんばんは、はじめまして、ヒキニートのふみです。 今回も書くことがないです!(6連勤でそれどころでなかったカード発動!) 休みの日にこうしてブログを書いているわけですが、毎回内容に困っているわけですけど、他のブロ…

ヒキニート、技術系記事を書きたかった。

せみみーんみーん_ おはようございます、こんにちは、こんばんは、はじめましての方ははじめまして、ヒキニートのふみです。 よくやく梅雨が明けたと思ったらクソ熱い夏がやってきた頃をいかがお過ごしでしょうか。熱中症や台風などの自然災害に気を付けて…

ヒキニート、かぜになる。

おはようございます、こんにちは、こんばんは、はじめましての方ははじめまして、ヒキニートのふみです。梅雨も滴るこの鬱蒼とした季節に皆さんいかがお過ごしでしょうか。 私は風になりたいのではなく風邪を引きました。ヒキニートをしている頃は外界の菌か…

ヒキニート、シカに会う。

じゃん、けん、ぽん!_ おはようございます、こんにちは、こんばんは、はじめまして、お久しぶりです。 ヒキニートのふみと申します。 今回は目的地につくまでの旅路と仕事外での出来事を書いていきたいと思います。 ぐー_ まず、ヒキニート。久しぶりに外…