働くヒキニート

ヒキニートが社会復帰をするために働いたり資格の勉強をする日々を載せるブログ

ヒキニート、かぜになる。

おはようございます、こんにちは、こんばんは、はじめましての方ははじめまして、ヒキニートのふみです。

梅雨も滴るこの鬱蒼とした季節に皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私は風になりたいのではなく風邪を引きました。

ヒキニートをしている頃は外界の菌から遮断された空間にいた?ので風邪を引いて体調を崩すという事は割と無く、1年に一度あるかないか位だったので、環境が変わりいきなり労働をした私の体は自然溢れるこの大地のおかげもあってか、1週間で体調を崩してしまいました。orz

ただ住み込みで働いている身なので働きたくない!なんて言ってられず、明日から仕事をまたします。社蓄ぇ……

まぁ今回は私の持病?とも言える扁桃炎ではなく鼻と頭にきただけなので、仕事自体に支障はそんなに出ないと思います。

私が喉の風邪を引いた時はですね、そりゃもう食事は喉を通らない(物理的)し、悪寒と吐き気でとても動ける状態ではないので、不幸中の幸いと言った所でしょうか、早く治したいものです。

今のところただのダメニートなので今回は技術系の記事でも書こうかなと思っていたので、出鼻というか足首というか体調というか、雨による土砂災害がなくてなによりです?

これから雨季が開けてアツい季節がやってくる?ので皆さんどうかお体にお気をつけてお過ごしください。敬具。


では今回はここら辺で。ノシ